電話番号0728720268電話番号072-872-0268

サポート

サポート

教室・指導

現在、体操教室やハンドクラフト教室、その他イベント企画中

マッサージ

フットマッサージ

 
料  金
当院通院患者様は1回500円

足のむくみが気になる方にぜひためしていただきたいです。

エグゼトロン

エグゼトロン

筋肉の刺激ならマシンを使うエグゼトロンが効果があります。
インナーマッスルに刺激を与えることで痩身も期待でき、腰回りの筋肉を刺激して鍛えれば腰痛も軽減します。
また肩こり、ひざ痛、肘痛と場所を選んで治療できます。
美容整形や整骨院などの診療所で使用されています本格的なマシンです。

当院は通院していただいてる方へのサービスとしての価格設定をしております。
※料金は税別となります。
※妊娠中はできません。

料  金
20分/1回 2,000円
婦人科内科診察で来院時 1,000円/1回

スキンケア

スキンケア

薬用 潤輝水

妊娠腺や皮膚の乾燥予防(医療用)に作りました。
使用している成分には、にきび(座そう)や美白、アンチエイジングに効果があります(潤輝水の効果を保障するものではありません)。ヒアルロン酸・グリセリン・ビタミンC・ビタミンEの高濃度配合しております。
化粧品メーカー等が販売すると1本8,000円以上しますが、当サロンは小林産婦人科クリニックに通院して来られる方へのサービスの一つとして安価で提供しております。
あまり宣伝もしないので知られていませんが、宝ジェンヌも愛用者がおられます。

概要クリニック専売品
1本(50ml)4,500円(税抜)